今日は久しぶりのポカポカ陽気です今回、知り合いの大工さんが自宅を建てるため、建築確認に必要な図面をかいてもらえないかなと依頼をうけました。何回かの打合せでプランも決まり、いよいよ取り掛かります。いつも思う事ですが、家族構成・ライフスタイル等々の違いによりまったく
2015年11月
雨の中
昨日より、外壁塗装のための足場工事かかりました。朝からあやしい雲…そしてポロポロと雨粒が…また延期になるかと思いましたが、無事完了しました。皆さまお疲れ様でした。
ブログ開設しました
ブログを開設しました。日々の仕事やちょっとした出来事などを、書き綴っていきたいと思っております。宜しくお願いします。
森上工務店Webサイトを公開しました
森上工務店Webサイトを公開しました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 http://morikami-k.com/

