昨日、リフォーム工事完了しました年内完成の予定どおり無事終了し、ひとまずホッとしました協力業者さんにスムーズに対応してもらったおかげだと思います。どんな工事であれ、いろいろな職人さんのかかわりが必要です。いつも無理なお願い聞いていただき、感謝しております
2015年12月
工事中
現在工事中のリフォーム工事2室を全面改装で、1室が完了し2室目にかかりました。こちらも床に数センチの傾きがあり、フロアの下で高さ調整しながら進めていってます。手間はかかりますが、せっかくなので直しながら居心地のよい部屋に仕上げたいと思います
無事完了
外壁工事や外構工事をしていた現場、無事完了しました雨で工期がずれ込みましたが、年内完了できてよかったです。家も人の体と同じで、定期的にメンテナンスしていると長もちします建てたら終わりではなく、ちょっとした不具合があればはやめの点検・修理が必要ですね。
今日のおやつ
今日は朝から雨 風も強く大変な天気でしたリフォーム工事でお世話になってるY様手作りのお菓子やパン作りが趣味との事で、今日はおやつにおもちをいただきました。おまいもの好きには、たまらないおいしさでした パンをお土産にいただいたり、本当によくしていただいてま
今日から…
今日から、リフォーム工事にはいりました。年内に工事完成の予定の為、朝から電気屋さん、建具屋さんに来てもらいバタバタと…天井や床を解体し、レベルをみるとかなりの傾きが…ああしよう、こうしようなどと考えながらなかなか進まずこういう事もリフォームにはつきもので