今日も寒い1日でした数十年に1度の寒波がくる~という事で今朝はどうなる事か…と思っていましたが、直接的な影響はなく安心しました工事も順調で先週末より3室目に入りました。今日は、市役所より耐震工事の担当者が途中経過を見に来られました。役所の方が来るとなると
2016年01月
今日の現場
昨日に引き続き 寒い1日でした…暴風に雪 までも降り 凍えそう…ですが、室内での現場に感謝しながら工事進んでいってます床・天井が出来、部屋らしくなっています。
今日の現場
今日はこの時期らしい寒い1日でした耐震工事も順調に進み、2室目にはいりました。解体後、金物を取り付け…ゆるみのあるナットを締め付け…下地材を取り付け…構造用合板を貼り…仕上げていきます。 補助金を受けての工事の為、各工程での写真が必要です。 撮り忘れ
耐震工事
年明けより予定していました、耐震補強工事が本日より始まりました高松市の補助を受けての工事です。部屋ごとに補強する部分の床・壁・天井を解体し、金物を取り付けたり補強していきます。生活をしながらの工事になりますので、物を移動しながらとなります。丁寧かつスムー
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のお引き立てを賜り 厚く御礼申しあげます。今年のお正月は、天気もよくて暖かくすごしやすいお正月となりましたゆっくり・のんびりしたお正月気分から、気持ちも体も仕事モードに切り替え頑張りたいと思います。本年も、
