早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。9月頃~の耐震工事も無事終わり、役所用の写真も提出できホッとしました。先週末には、県内で耐震シェルターの講習も兼ねて一緒に工事をさせてもらってきました。今回は部屋の中に、6帖程度の部屋を作るといった感じ