先日、建設国保組合主催の健康ウォークに参加してきました。今回で2回目の参加となりました今回は引田の町を歩く8キロのコースでした。讃州井筒屋敷・安戸池・CAVIC(チョウザメ養殖場)・歴史民族資料館などをまわりました。少し肌寒い1日でしたが、歩いているとポ
2017年11月
今日の現場
ここ数日、秋晴れの日が続き気持ちの良い気候です。10月初旬に上棟したK様邸も、少しずつ家らしくなってきました。瓦葺きも完了し、外壁がシートで囲われ、吹き付け断熱も完了しました。内部も進みつつあります。工事進行に伴って、配線や色決めや位置決め等々、決めて頂

