正月気分も終わり、仕事モードに入ってまいりました。

今年のお正月は大阪に行ってきました。
初めて大阪万博公園にも寄りました。
太陽の塔は車中から見た事がある程度で…
近くで見る塔は迫力満点でした。
はずかしながら、後ろに過去の顔といわれるものがあるのも
初めて知りました…
IMG_0913





















IMG_0908





















また、2025年には大阪で万博開催ということでとても楽しみです。