2019年01月10日 小旅行 正月気分も終わり、仕事モードに入ってまいりました。今年のお正月は大阪に行ってきました。初めて大阪万博公園にも寄りました。太陽の塔は車中から見た事がある程度で…近くで見る塔は迫力満点でした。はずかしながら、後ろに過去の顔といわれるものがあるのも初めて知りました…また、2025年には大阪で万博開催ということでとても楽しみです。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >