2019年12月16日 上棟 昨日は晴天の中、上棟げが行われました。倉庫なので小規模ですが、怪我もなく無事に終わりホッとしました今日からはコツコツと筋交いや間柱入れたりサッシ取付したり…と進めてまいります。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >